女性用風俗との違い

女性用性感マッサージとの違い ブログ

本日は「スローマッサージ」と「女性用性感マッサージ」との違いについて、書いてみたいと思います。

「女性用性感マッサージ」と聞くと「マッサージの一種?」と思われる女性が多いと思います。

「身体の疲れも取れて、Hな事もできたらサイコー!」と思って、女性用性感マッサージを受けようとする女性は多いのではないでしょうか?

私の考えですが、一般的な「女性用性感マッサージ」は、マッサージではありません

「身体の疲れを取ったり、リラクゼーションを求めたりする場所」ではなく、女性用風俗ですので「性的な欲求を満たす為の場所」が、女性用性感マッサージとなります。

ですので、一般的なマッサージを受ける気持ちで女性用性感マッサージを受けると「ぜんぜん身体の疲れが取れなかったー」という事になります。

それに対して「スローマッサージ」は、本格的にマッサージを行います

様々なマッサージの資格を保有したセラピストである私が、ほぐしのマッサージから、アロママッサージ、整体の技術を使って、全身をほぐします。

行うのは一般的なマッサージであり、性的なマッサージではありません

マッサージを本格的に行うとしても、本当に技術がないと、それは退屈なものになります。

下手な男性が行った場合は、とても不快なものになるでしょう。

あらゆるマッサージの講習に参加し、今でも勉強をし続けている りらく癒だから「スローマッサージ」の施術を行う事ができるのです。

「スローマッサージ」は、本当に身体の疲れが取れますし、施術前に感じていた部分的な痛みも、良くなる可能性がございます。

身体と心は繋がっておりますので、心の疲れも取れて、気持ちはリフレッシュされるでしょう。

普通のマッサージだけでも「また受けたい」と言われる女性が多いです。

私は自分のマッサージの技術に自信を持っており、もし施術を受けた女性がマッサージが好きで、色々なマッサージを受けに行っていたとしても、私のマッサージの方が気持ち良く、施術の後のスッキリ感があって、痛みも改善する可能性も高いと思っています。

それだけの勉強をしていますし、実際に受けた女性の感想を聞いてもそうおっしゃいます。

マッサージが売りの「女性用性感マッサージ」は多いと思いますが、私ほど技術が高いセラピストは少ないと思います。

私は性感マッサージではなく、一般的なマッサージの講習や解剖生理学を学んでおり、スローセックスにおいては、その技術や知識を生かして施術を行っています。

女性の身体に触れる為には、それだけの知識と技術を持っていないと、生半可な気持ちで触れてはいけないと思っています。

女性の身体は、壊れやすい大切な身体ですので、身体を任せる時には、ちゃんとした知識があって、技術もあるセラピストに任せて下さい。

今回の日記では、マッサージについてのみ言及しましたが、また他の女性用性感マッサージとの違いを書いてみたいと思います。