本物の性感マッサージ

本物の女性用性感マッサージ ブログ

スローマッサージを表現する時「本物の性感マッサージ」という言葉が当てはまると思っています。

SEXにしても、性感マッサージにしても、本物を真似た「まがい物」が横行しています。
まがい物の方が多い状況で「本物」に出会える方が希少になっています。

多くの女性は、まがい物を本物と信じ「感じられない」「気持ち良くなれない」「自分がおかしいのかも知れない」と悩んで、苦しんでいます。

本当に気持ち良いSEX、性感マッサージができる男性が世の中にどれだけいるでしょうか?

全体の1割・・もしくは2割いれば良い方かも知れません。

多くの女性にとってSEXをする機会というのは、あまり多くないと思います。

20代で10人の男性と経験があれば、普通か多い方かも知れません。

その中に、本当にSEXが上手な男性がいる可能性は0に近い程、低いと思われます。

殆どの女性は、本当に気持ちのいいSEXや、性感マッサージを経験しないまま、結婚して、年を重ねて、生涯を終えるのです。

気持ち良さというのは、記憶の影響を多く受けていて、初めての時や、いつものSEXで痛い思いをしていると、どんなに優しく触れても、痛みを思い出してしまいます。

逆に、SEXで気持ちいい経験を重ねていると、触られた時に気持ち良さを感じられる様になります。

SEXで気持ち良くなれない女性に一番、必要な事は「性行為で気持ち良いという経験をする事」です。

気持ちのいいSEXを重ねれば重ねる程、どんどん感じられる様になります。

そもそも多くの女性が経験しているSEXというのは、まがい物です。まがい物に対して、感じられないとか、気持ち良くなれない、中イキできないと悩んでも、あまり意味がないのです。

本物の性感マッサージを受けて、それでも感じられないのであれば、何か精神的な原因や、考え方による影響があるのかも知れないと判断する事ができます。

スローマッサージは、基本無料での施術を行っています。

女性にとって、安全なルールを設けて、女性が求める範囲での施術を行う事によって、金銭的な負担も、精神的な負担も最小限な状態で、施術を受ける事ができます。

もしも、感じられなかったとしても、大きなリスクはありません。

スローマッサージを受けられるのは「りらく癒」だけです。
本物の性感マッサージを受けたい女性は、ご連絡をお待ちしております。