テクニシャンコース

テクニシャンコース ブログ

ご無沙汰しております。

相変わらずマッサージ・整体の講習に毎週の様に参加しておりますが、性的な技術の方では、11月より「アダム徳永 オンライン テクニシャンコース」の講習を開始しました。

ベーシックコースで学んだ技術を更に深めて、女性に様々な感覚の快感を与えられる様なテクニックを勉強しています。

性的な技術だけではなく、精神的な面でも安心してもらえたり、喜んでもらえる様なコミュニュケーションの取り方も学んでいます。

少しスピリチュアルな要素ではありますが、気の扱い方も学んでいます。

施術に関しては、今まではマッサージ寄りだったのですが、現在は性感マッサージの要素を多めに取り入れています。

あらゆる技術を学びながら、女性に対してマッサージを行っているので、今は特別な事などしなくても、女性に大きな快感を感じてもらえる様になりました。

「スローマッサージ」は一般的な「性感マッサージ」とは、受けた感覚が全く違います。

一般的な性感マッサージやSEXは、表面的な快感や一時的な興奮となりますが、スローマッサージの気持ち良さは、数時間も続くような深い快感の連続です。

それは、脳がリラックス状態の時に出る「アルファ波」よりも、更に深い「シータ派」の状態まで女性が入る事で、小さな感覚でも鋭敏に反応する様になり、リラックスと興奮の振れ幅がとても大きくなります。

この振れ幅の大きさが、快感の深さとなります。

当然その様な深いリラックス状態に入ってもらう為には、施術者の技術や知識と経験が必要で、その技術を持っているのは、りらく癒しかいないと思います。

スローマッサージは、単なる性的な快感を感じる為のマッサージではなく、施術自体が今まで体験した事のない、映画やアトラクションに参加する様なイベントとなります。

多くの女性はSEXをジェットコースターの様に単に「興奮するもの」として捉えていると思いますが、スローマッサージを受けた後は「大きくて深い快感もあるのだ」と知ると思います。

なかなか言葉では説明が難しく、何か大げさな事を言っている様に受け止められてしまうかも知れませんが、この体験ができるのは「スローマッサージ」だけという事はハッキリ言えます。

講習や日常生活で忙しく、現在はあまり施術の時間が取れていないのですが、私を信じて連絡してもらえれば、今まで感じた事のない快感と体験が待っています。

単純に身体がお疲れであったり、何か不調がある様な女性も、私に任せて戴ければ改善できる様な整体も学んでおりますので、お気軽に連絡して下さい。

よろしくお願いします。