アダム徳永G講習

アダム徳永グループ講習 ブログ

こんばんは。

先日、アダム徳永さんのオンラインスクールを卒業した生徒のみが参加できる「グループ講習」に参加して来ました!


画像の通り、女性モデルの方にスローセックスで教えられたテクニックを行い、アダム徳永さんが厳しくチェックし、出来ていない場合は修正を行います。

以前にマンツーマンのプライベート講習に参加した事があるのですが、現在プライベート講習の価格は3日で120万するそうで・・・

オンラインスクールを卒業した男性が、6名同時に受けるグループ講習を選びました。

お会いするのは、実に15年ぶりとなりましたが、久しぶりにお会いしたアダム徳永さんは、更にパワーアップされておられて、その存在感から発する強いオーラを意識せずとも感じました。

今回教えて戴いたテクニックでは、使っている内に自己流になってしまっていたり、あまり使っていないテクニックであったりしたので、一発で上手にできない事もあり、丁寧に教えて戴いた事で、改めて正確に行う事ができる様になりました。

最初から上手にできる事が一番ではあると思いますが、こうゆう機会では間違いを修正してもらう事が一番有意義な事となりますので、参加して本当に良かったと思います。

私は現在もマッサージの講習に通い続けております。

3月までは、講習をメインに行い、4月以降は教えて戴いた事を実践する為に、施術数を少しだけ増やそうと考えております。

これから暖かくなって、外に出かけたり、今まで行った事がない事に挑戦したい気持ちにもなる季節かと思いますので、りらく癒のスローマッサージを受けたいという女性は、予約フォームより応募して下さい。

よろしくお願い致します。